So-net無料ブログ作成
検索選択
031 GNアームズ Type-E ブログトップ

Box031-5 : GNアームズ、できました! [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


今週のビックリドッキリメカ、発進! ( *゚∀゚)ノアラホラサッサー

BoxArt.jpg



Readmore


Box031-4 : GNアームズ、やってます ③ [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


巨大合体メカ、だいぶん進みました (`・ω・´) b

BoxArt.jpg



Readmore


Box031-3 : GNアームズ、やってます ② [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


コドモの頃に見たテレビCMで 「 大きいコトはいいコトだ 」 とか言ってましたよね!?
時代は変わり、現代は丁度いいサイズが求められるのも良く分かります。
ん? 何の話かって? 決まってるでしょう、プラモデルの話ですよ

BoxArt.jpg



Readmore


Box031-2 : GNアームズ、やってます ① [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


めかおやじ初の巨大キット、GNアームズ Type-E
製作スペースの都合上、かなり苦戦を強いられそうです( ;´д`)ゞ

BoxArt.jpg



Readmore


Box031-1 : GNアームズ、はじめました [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


少し前になるのですが、コレは!? と気になってしまったGNアームズ Type-E を手に入れたので、少しばかり改修しながら作っていこうと思います。


BoxArt.jpg



Readmore


031 GNアームズ Type-E ブログトップ
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。