So-net無料ブログ作成

Box034 : 合同製作会に参加してきました! ③ [製作会]

スポンサードリンク




どうも、とぉとです (`・ω・´)v


長い長~い充電期間を終え、プラを再開することにしました。(とは言っても、完全にヤメてはいませんでしたが)
で、マズはモチベーションを回復することが急務だと痛感しまして・・・

やはり、行っておかねばならないでしょう。 毎月第二日曜日の定例会、
「 りょうきちのWorkroom 合同製作会 」!

過去記事はコチラ■Box030 : 合同製作会に参加してきました! 
  その2 ⇒  ■Box033 : 合同製作会に参加してきました!②


今回は、割と真剣にプラモをやりたかったので、家族には悪いけど一人での参加です。

s-DSC_1549.jpg
今回も、スゴイ作品がズラリと並びます。 眼福です。

s-DSC_1561.jpg
ゲルルル、カッコいいです。
汚しが苦手な自分にとっては、この 「 ウス汚れ感 」 が感性をジャストミートしてくれます。
s-DSC_1562.jpg
s-DSC_1545.jpg
s-DSC_1544.jpg
うあぁぁぁ、否が応でもテンション上がります。( ゚∀゚)o彡゚

s-DSC_1552.jpg
鉄血、シーズン2もアツいですね。 欠かさず観てます。
s-DSC_1560.jpg
やはり鉄血にはヨゴシが似合うのだな・・・φ(..)メモメモ

s-DSC_1553.jpg
おおぅ、コドモの頃の憧れだった 1/60 「 MS-14C 」 こと、ゲルググキャノンです ! デカいのに丁寧な仕上げで、見入ってしまいました。

s-DSC_1554.jpg
ファイアーの帝王、エム・ライヴさんの1/60 「 MS-06R-2 」です。一面ファイアーパターンです!電飾もしてあります ! 隣の 1/100 GM がコドモのように見えます。

s-DSC_1559.jpg
なんだろ、フルアーマー三国志ジバニャンですかね。 全く手抜きなしで作られてて、コレはコレでかなりアリ◎だと思いました !

s-DSC_1555.jpg
コレ、載せて良かったのかな・・・
ザメルのスクラッチビルドです。 横のνガンダムは1/100ヴァカニューなので、1/100 程度の大きさなんでしょうか。
早く完成形を拝んでみたいです。 きっと本当に拝んでしまうと思います!

ガンプラの他にも

s-DSC_1556.jpg
s-DSC_1557.jpg
クルマがあったり(何気にシルエイティですねw)

s-DSC_1550.jpg
科学特捜隊だったり。 メタル感 ( メタリック感ではない。ホンモノの金属みたい!) に溢れかえっています!

s-DSC_1551.jpg
s-DSC_1566.jpg
s-DSC_1564.jpg
AFVもあったり。 この精密さは驚異です!


で、肝心の自分ですが、一応、一つ完成物を持ち込んで、ソレについて総評を受けたりしてました。
色々な方と話をすると、その人たちの数だけ意見があったりして、メチャクチャ刺激を受けます。

さて。モチベーションがAgeられたことだし、次も作りはじめますよ!



(=゚ω゚)ノ ジャ、マタ!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ま~てぃおやぢ

ご無沙汰しとります。

制作会参加されたのですね♪
人の作品を見てるとモチベーション上がりますよね~!
うらやましぃなぁ!

ボクはここのところ仕事も忙しくなかなか進んでません。
(;^_^A

時間の使い方は難しいですがお互いムリのないよう楽しんでいきましょう♪
(o^-')b !
by ま~てぃおやぢ (2016-11-24 00:31) 

めかおやじ

>ま~てぃおやぢさん

コメントをぜんっぜんチェックしとりませんでした!失礼いたしました!

なんやらかんやらで微妙に忙しくて・・・。

ムリのないように、が一番ですね。マイペースでいきましょう!
by めかおやじ (2016-11-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】