So-net無料ブログ作成

Box034 : 合同製作会に参加してきました! ③ [製作会]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


長い長~い充電期間を終え、プラを再開することにしました。(とは言っても、完全にヤメてはいませんでしたが)
で、マズはモチベーションを回復することが急務だと痛感しまして・・・

やはり、行っておかねばならないでしょう。 毎月第二日曜日の定例会、
「 りょうきちのWorkroom 合同製作会 」!

過去記事はコチラ■Box030 : 合同製作会に参加してきました! 
  その2 ⇒  ■Box033 : 合同製作会に参加してきました!②

Readmore


Box031-5 : GNアームズ、できました! [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


今週のビックリドッキリメカ、発進! ( *゚∀゚)ノアラホラサッサー

BoxArt.jpg



Readmore


Box031-4 : GNアームズ、やってます ③ [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


巨大合体メカ、だいぶん進みました (`・ω・´) b

BoxArt.jpg



Readmore


Box031-3 : GNアームズ、やってます ② [031 GNアームズ Type-E]

どうも、とぉとです (`・ω・´)v


コドモの頃に見たテレビCMで 「 大きいコトはいいコトだ 」 とか言ってましたよね!?
時代は変わり、現代は丁度いいサイズが求められるのも良く分かります。
ん? 何の話かって? 決まってるでしょう、プラモデルの話ですよ

BoxArt.jpg



Readmore


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】